ギターをかかえて笑顔と共にやってきた高尾典江さん、今日はうっとおしい梅雨空を吹き飛ばしてくれるボサノヴァのライブでした。ジョビンの名曲をしっとり聴かせたあとはオリジナルナンバーを観客参加型で一緒に歌ったり踊ったり・・・いつもよりノリのいいお客さんが多かったみたいですね。そして典江さんの5人組のガールズバンド、Cocorone のアルバム発売ということでその中からも演奏してくれました。私もさっそくお買い上げですが、ジャケット見てるだけでもとっても華やか!ちなみにメンバーは高尾典江(vo.&g.) 堀口和子(vln.) 生田幸子(p.) 東ともみ(b.) 太田ピカリ(ds.) です。遊び心満載の楽しいアルバムです。

さて次週はヴォーカルの杉山千絵さんと初登場、神戸で活躍中のピアニスト石田ヒロキさんです。ベニー・グリーンとのアルバムがスウィング・ジャーナル誌でも高評価を受けて今乗りに乗っている千絵さんのステージをどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム