少し涼しくなったと思ったら、あらまー、またぶり返して暑いこと!今年は夏の着物のメンテが思いやられます。ま、それはさておき今日は藤井父娘の共演が実現しました。いいですねぇ、美智さんのトランペットを包み込むような貞泰さんのピアノ・・・昔はよく二人で演奏されてたそうですが、久しぶりのデュオを楽しんでる感じが伝わってきました。美智さんは9月にセカンドアルバムを出したということで沢山のお客さんがC.D.を買ってくれました。貞泰さんも出したそうですが、あれれ、持って来てないんですか?次はちゃんと持って来てくださいよ。

さて次週はヴォーカルのエレーナこと片山恵依子さんとピアノの寺崎純さんです。別名「まかせなさい」という二人の演奏をどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム