2日続いたライブが終わりました。昨日は東京で活躍中の男性ヴォーカリスト、LIMさんがビートルズやビリー・ジョエルetc.のナンバーを大野綾子さんのピアノにのせて感情豊かに歌ってくれました。懐かしい曲の数々に思わず口ずさんでいる人も・・・ちなみに彼は裸足で歌います。
そして今日は独特の雰囲気を持ったヴォーカリスト、ヨシノミナコさんと息もぴったりのピアニスト平川勝朗さんでした。前半はジャズのスタンダード、後半は皆さんお待ちかねのミナちゃんのオリジナルという構成でした。前回にも聴いた曲で実は私もお気に入りの通称「呪いの歌」や「男前の歌」いいですねぇ。今日もしっかりミナコワールドにはまってしまいました。これからもいい曲どんどん書いてくださいね!

さて次週は賑やかにトランペットの田中洋一さん、ピアノの串田陽子さん、ベースの衛藤修治さん、ドラムの西本憲史さんのカルテットです。陽では初共演のゴージャスな演奏をどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム