加茂川を自転車で走っているとどっちを向いてもなんてきれい・・・京都に住んでてほんとに良かったーと思います。そして今日の1曲目はこの季節にぴったりの「枯葉」を初登場のギタリスト、畑ひろしさんがソロで演奏してくれました。うーん、やっぱり名曲ですねえ。2曲目からはおなじみヴォーカルの市川芳枝さんとのデュオです。さすがにベテラン同士、奥行きの深いステージにうっとりです。いつもはピアノとヴォーカルという組み合わせですが、ギターとヴォーカルもなかなかいい感じです。またこういう形で演奏してもらおうと思っています。

さて次週は初顔合わせ、ヴォーカルの杉山千絵さんとピアノの平川勝朗さんです。どちらも陽ではおなじみのステキなプレイヤーです。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム