今年は昼夜の寒暖の差が激しくて、こういう年は紅葉がとびきり美しいそうです。まさにその通りなんですが、いいことばかりではありません。私の周りでもなんて風邪ひきさんの多いこと!私もここ数年寝込むほどの風邪はひいていませんが、体が資本のこの商売、気をつけないといけません。ミュージシャンもそうですよね。今日のヴォーカリスト、杉山千絵さんも来るなり鼻グシュグシュ!なんでも外から暖かい部屋に入ると温度差ですぐに反応するそうです。大丈夫?と心配したけどステージに立ったとたん、平川勝朗さんのピアノにのせていつもどおりのステキな演奏を聴かせてくれました。やっぱプロやね!

さて次週はこの季節にぴったりのデュオ、ギターの寺井豊さんとピアノの寺崎純さんです。味わい深い二人の演奏をどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム