紫明通のグリーンベルトは銀杏の葉っぱで黄色の絨毯・・・毎年のことながらほんとにきれい!ウチの前はまばらに散った落ち葉の掃除がたいへんです。でも最後の1枚もなくなると寒々として、早く春が来ないかと思ってしまいます。今日はギターの寺井豊さんとピアノの寺崎純さんの超ベテランデュオでした。包み込まれるような余裕の二人の演奏に、皆さん癒されたみたいですね。若い時の武勇伝は数あれど、演奏中の寺井さんの優しい微笑みにはノックアウトされます。リピーターの多いデュオのひとつです。

さて次週は陽のジャズライブを始めてからおかげさまで満5年ということで、5周年スペシャルライブです。メンバーはヴォーカル阪井楊子さん、テナー&ソプラノサックス栗田洋輔さん、ピアノ寺崎純さん、ベース権上康志さん、ドラム棟允嗣さんです。当日は勝手ながらすでに満席になりましたのでご了承ください。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム