12月に入ると、昔ほどではないにしてもあちこちでX'masモードになっています。ライブでは気の早いことに11月からX'masソングが演奏されてました。だっていい曲がいっぱいありますものね。今日は高尾典江さんのすてきなヴォーカル&ギターでボサノヴァなX'masの雰囲気を楽しませてもらいました。私はまだ南半球のX'masを経験したことはないのですが、今真夏のブラジルではサンタさんが日光浴やサーフィンしてたりするそうです。なんかお茶目な感じですね。

さて次週は才能豊かな元気ヴォーカリスト、ヨシノミナコさんと初登場のピアニスト、名倉学さんです。好評のオリジナルナンバーもたくさん演奏してくれるそうです。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム