おかげさまで本日5周年スペシャルライブを超盛り上がったなか無事行うことができました。もう5年!という感じですが、なんと250回以上ライブをしてきたんですね。ほんとにびっくりです。振り返ってみるとこの5年の間にたくさんのミュージシャンに出演してもらい、そしてたくさんのお客さんが聴きに来てくれました。毎週末にいい音楽を聴きながら、音楽を通じて人の輪が広がり・・・これからもこういう場を提供していけたら、と思っています。今日は5周年ということで豪華にクインテットでした。ヴォーカル阪井楊子さん、テナー&ソプラノサックス栗田洋輔さん、ピアノ寺崎純さん、ベース権上康志さん、ドラム棟允嗣さんの迫力ある演奏を心から楽しんでもらえたようでした。ほんとにみなさんありがとうございました、そしてこれからもどうぞ宜しくお願いします。

さて次週はおなじみボサノヴァの高尾典江さんです。ステキなヴォーカル&ギターの演奏をどうぞお楽しみください。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム