みなさま明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いします。年末からたくさん雪が降って久しぶりに寒いお正月でしたが、お休みもあっという間に終わってしまいましたね。さ、ぐーたら過ごした頭と体を元に戻さないと・・・新年最初のライブはヴォーカルの市川芳枝さんとピアノの平川勝朗さんでした。飲みすぎ、食べすぎというお客さんもパワフルな演奏で元気を取り戻したのでは?今年もステキな音楽をいっぱい聴いて幸せなひとときを過ごせますように!

さて次週は豪華なカルテットです。トランペットの田中洋一さん、ピアノの串田陽子さん、ベースの衛藤修治さん、ドラムの西本憲史さんの華やかなステージをどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム