繰り返し流されるニュースで地震や津波の恐ろしさを見せつけられてひどくショックを受けました。被害は計り知れません。物資も不足してまだ余震が続く中、原発事故まで発生して不安な日々を送っている人達の事を考えると、胸が苦しくなります。でもそんな大変な中でも希望を持って頑張っている人、そして被災者を支援する人がたくさんいることには救われます。私にもなにか出来ることはないだろうかと考えて、ライブチャージを救援金として送ることにしました。そして被害のなかった私たちががんばって、こんな時こそ音楽で気持ちを癒せたらと思います。今日はヴォーカルのヨシノミナコさんとピアノの平川勝朗さんでした。前半はスタンダード、後半はオリジナルと個性的な楽しいステージでした。

さて次週は久しぶりにギターの馬場孝喜さんとピアノの寺崎純さんです。ふたりの洗練された美しいハーモニーをお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム