店で30年以上使っているいちばん大きなテーブルにパキッとひびが・・・寒すぎた今年の冬は暖房もかけすぎで、古い家具にはヘビーだったようです。家具屋さんがちゃんとなおしてくれるそうなので、ひとまずはホッ。でも来年で40年を迎える店の中は古いものが山盛りで、順番にメンテが必要です。あーあ、と思いながらも古いものが好きやし、しょーがないか。なので当然古いジャズも大好き!今日はピアノの串田陽子さん、ベースの長谷川明正さん、ドラムの小松尚人さんの渋いトリオの演奏でした。安定したリズムに乗って変化にとんだ選曲で楽しませてくれました。アンコールのMISIA の「エブリシング」も受けてましたね。

さて次週は迫力あるヴォーカルのエレーナこと片山恵依子さんと繊細なピアノの平川勝朗さんです。二人の息の合った演奏をどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム