暖かい日が続いて桜も満開のようです。あー、早く鴨川へいかなくっちゃ!今日はトランペットの藤井美智さんとピアノの藤井貞泰さんでした。さすがに天才父娘です。息の合ったすばらしい演奏を聴かせてくれました。そしてサプライズも・・・美智さんのバークリー時代の友人でシンガポール在住のピアニスト関根綾さんが飛び入りで参加してくれました。藤井さんとの迫力ある連弾は実に楽しそうでしたね。今夜もとってもお得なライブでした。

さて次週はギターの寺井豊さんとピアノの寺崎純さんのテラテラライブです。落ち着いた癒しの時間をどうぞお楽しみください。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム