自分でブッキングするようになってから1年以上が過ぎ、大体はお客さんの要望を反映させる形で決めているのですが、ワンパターンにならないように組み合わせを変えたり、常に新しい出会いを探しています。先週初登場のギターの北脇くんはピアノの大野さんの紹介でしたが、二人の演奏は聴衆の心を惹きつけるすばらしいものでした。そんな感動をした時、まだ知らない良いミュージシャンがいっぱいいて、そしてどんどん育っていくんだなぁと楽しみになります。今日は熱烈なファンのリクエストにこたえておなじみのヴォーカル市川芳枝さんとピアノの平川勝朗さんのデュオでした。いつものように飲むほどに歌うほどにテンションが上がって盛り上がっていくステージを店全体で楽しんだライブでした。

さて次週は大人気のヴォーカリスト小柳淳子さんと九州の熱いピアニスト工藤隆さんです。陽では初顔合わせになる二人の迫力満点のステージをどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム