やってくれました、なでしこジャパン!久しぶりの明るいニュースに日本中が盛り上がりました。とりわけ被災地のみなさんが勇気づけられる姿を見て、こちらまで感動してしまいました。スポーツの力ってすごいですね。偉業をなした女子サッカーが一時的なブームで終わりませんように!今日はこのシーズンにぴったりのボサノヴァをすてきな二人に演奏してもらいました。いつもはソロで頑張ってくれてるおなじみのヴォーカル&ギターの高尾典江さんと初登場のすばらしいピアニスト竹下清志さんです。夏らしい軽やかなサンバや美しいピアノとヴォーカルのハーモニーに酔いしれたボッサナイトでした。できるだけ早くまたこのデュオを聴きたいですね。

さて次週はテナーサックスの篠崎雅史さんとピアノの寺崎純さんです。おしゃれでクールな演奏をどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム