P.C.の調子が悪くて新しいのに替えたら、接続にトラブッたり使い勝手が違ったりとなかなかスムースにいきません。新しいもの好きだったのは過去の話で、今はどんどん遅れをとって、あーあ、歳を感じるわぁ。今月は強い?女性ヴォーカルが3週続きました。1週目は独自の世界を突き進むヨシノミナコさん&ピアノの平川勝朗さん、2週目は Gee-Baby の2人阪井楊子さん、宮藤晃妃さんにピアノの大野綾子さん、ベースの平川雅子さん、派手&迫力のステージ、おまけに阪井さんのバースデイと盛りだくさんでした。3週目はブルージーな市川芳江さんと2週続きの大野綾子さん、売れっ子同士なのに初共演という記念すべき日でした。そして今日はギターの寺井豊さん、ピアノの寺崎純さん、ベースの衛藤修治さんのシックな男性トリオが味わいと深みのある演奏を聴かせてくれました。ほんと今年の夏の暑さにバテ気味の心と体が癒されます。さ、明日も頑張ろうっと!

さて次週は演奏もトークも一級品、ヴォーカルの小柳淳子さんといじられキャラが定着してきた?ピアノの平川勝朗さんです。どんな展開になりますかどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム