のろのろした台風のおかげで昨夜と今日のお昼の営業を休みました。紀伊半島では3.11を連想するひどい被害で、日本はほんとに災害の多い国だということを改めて思い知らされました。京都もそれなりに雨風はひどかったけれど、夕方にはかなりおさまってライブは通常通りできました。こんな日にお客さんは来てくれるのかと不安でしたが、さすがに小柳淳子さん!雨風の中、みなさんよく来てくれました。平川勝朗さんのピアノに乗せてノリのいいスィングやロマンテイックなバラードと楽しいM.Cで飽きさせることがありません。中でも今日の1番は、雨の中を走る車の音をバックに歌ってくれた「Gentle Rain」 ですね。嵐もツールにしてしまうなんてね・・・

さて次週はおなじみピアノの串田陽子さんと初共演のフルート池田清美さん、ベース張木浩司さんのトリオです。いつもとまた違った面をみせてくれるのでは?たのしみですね。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム