屋外でいろんなイベントが行われるこの季節、特に週末の雨降りは困ります。先週の日曜日は町内の当番だったので、久しぶりに運動会に参加しました。ラッキーなことに当日は晴天で暑いくらい・・・睡眠不足の体にはちと厳しかったけど、無事に終わって何よりでした。毎週のウチのライブも来てくれるお客さんのことを考えると、そりゃあお天気のほうがいいけど、降りしきる雨をバックに聴くジャズもいいもんです。今日は素敵なヴォーカリスト杉山千絵さんと情熱的なピアニスト工藤隆さんでした。月の半分を九州から関西へと遠征して来るパワフルな工藤さんも、すっかりおなじみになりましたね。オリジナルのソロ演奏では皆聴き入っていました。そして今日の1番は「What a Difference a Day Made」少しスローに歌う千絵さん、かっこいいですね。

さて次週は前回とても好評だったギターの北脇久士さんとピアノの大野綾子さんです。あの心癒される美しいハーモニーを早く聴きたいなぁ。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム