今年も気が付けばあともう2か月・・・・時間が経つのはなんて早いんでしょう。1週間に1回(たまに抜けるけど)のこのブログもしょっちゅう更新してる気がします。10月最後のライブはベテランの2人、ヴォーカルの片山恵依子さんとピアノの寺崎純さんでした。百戦錬磨の安定したステージにお客さんも大満足、スタンダードを中心にした演奏は貫禄ですね。おしゃれなアレンジの「Love for Sale」や震災以来テーマにしてるという「When You're Smiling」素敵でした。そして今日の1番は、お客さんのリクエストから気に入ってレパートリーにしたという「River of No Return」 こんないい曲とは知りませんでした。毎回いろんな発見があるのも楽しみのひとつです。

さて次週はヴォーカル&ギターの高尾典江さんとピアノの太田和痲さんです。ボサノヴァの名曲の数々をどうぞお楽しみください。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム