ちょっと寒くなりかけたら、あらあら周りでも風邪ひいてる人がちらほらと。そういう私もお風呂上りが要注意!髪の毛を乾かすまでにソファでうつらうつら・・・これが危険ですが気持ちいいんですよね。ミュージシャンの皆さんも体が資本、体調管理はしっかりと、ね。今日はピアノ串田陽子さん、ベース張木浩司さん、ドラムス田辺保彦さんのトリオ演奏でした。この季節にピッタリの「枯葉」などよく知ってる曲を演奏してくれる串田さんですが、アランフェス協奏曲のソロから始まるチック・コリアの「スペイン」ももう定番ですね。今日の1番は、最近ソロで弾くことが多いというだけあって、その成果を発揮した「Smile」でした。美しい曲ですね。

さて次週は個性が爆発!のヴォーカリスト、ヨシノミナコさんと恐妻家の貴公子?ピアニスト、平川勝朗さんです。おしゃれでディープなミナコワールドをどうぞお楽しみください。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム