最近よく整理整頓に関する記事や本を見かけます。ということは部屋をきれいにできないのは私だけじゃないとちょっと安心!今年こそ年末の大掃除までには増え続けるいろんなものを捨ててすっきりさせようと、少しずつ始めました。でもなつかしいものに手を止めたり、いるかいらないか悩んだ挙句にめんどくさくなってまた元に戻したりしてなかなかはかどりません。あーあ、先が思いやられます。今日の二人はきれい好きなんでしょうかね?回を重ねる度に内容が濃くなってくるヴォーカルのヨシノミナコさんとピアノの平川勝朗さんのデュオでした。ファンお待ちかねのオリジナル曲もヴァージョンアップしてますねえ。そして今日の1番はスタンダードの「All The Way」、美しいメロディーを訴えかけるように切なく歌うミナちゃん、とても素敵でした。

さて次週は人気実力ともに兼ね備えたヴォーカリスト小柳淳子さんと大御所ピアニスト藤井貞泰さんのデュオです。すばらしい演奏とゆかいなおしゃべりをおたのしみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム