変に暖かくて、11月も終わろうとしてるのに紅葉はまだ先のようです。いやこの調子だと今年はちゃんと色づかないかも・・ちょっと心配です。今日は人気実力共に兼ね備えた関西が誇るヴォーカリスト小柳淳子さんと京都の重鎮ピアニスト藤井貞泰さんでした。さすがにこの顔合わせとなると、時間の経過と共に二人のバトルはどんどん白熱してきます。演奏後に藤井さんに「まいったまいった」と言わしめた淳子さん、あなたのおとぼけM.C.にはみんな「まいったまいった」ですよ。素敵なバラードの中から今日の1番は「I Wish I Knew」かなぁ 「Stardust」も良かったし悩むところですが・・・

さて次週はいよいよ陽Saturday Night Jazz Live6周年のアニバーサリー・ライブです。出演はヴォーカル杉山千絵さん、テナーサックス福代亮樹さん、ピアノ笹井真紀子さん、ベース西垣昌也さんです。今年も楽しいパーティになりますように!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム