注文していた年賀状が今日届きました。もっと早くとりかかればいいのに毎年ぎりぎりになってやっと間に合うという感じです。出す相手の顔を思い浮かべながら宛名や短いメッセージを書くのでよけいに時間がかかってしまいます。でもお正月にちょこっと手書きの文章がある年賀状を受け取ると、うれしいものですよね。今年は人とつながっていたい、絆を感じていたいという思いから年賀状を書く人が増えているとか・・・今日は人とのつながりを大切にするミュージシャン、ヴォーカルの市川芳枝さんとピアノの工藤隆さんでした。2人の心の底から湧き出る熱い演奏にお客さんも大満足!さっすがー、やはり迫力系ですね。

さて次週は今年最後のライブ、イヴの夜に楽しいクリスマスパーティーです。ヴォーカルの阪井楊子さん、ピアノの大野綾子さん、ベースの衛藤修治さんの演奏を忘年会も兼ねて私達スタッフもうーんと楽しむつもりです。一緒に盛り上がってくれる人、お待ちしてます。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム