いろんな出来事のあった2011年も残りあとわずか・・・さあ今年最後のライブは恒例になりつつある仮装クリスマスパーティです。皆さんやってくれましたねえ。人気ヴォーカリストの阪井楊子さんは紅白のアフロヘアー、美形ピアニストの大野綾子さんはエレガントなサンタガール、そして驚いたことにシャイなベーシストの衛藤修治さんがサンタで演奏してくれたのです。そういう私もスノウマンなんですが、お客さんも全員がなにかの扮装を楽しんでやってくれて楽しいパーティになりました。意外な選曲「Only You」で始まったライブも最高で、「Summertime」 「Come Rain or Come Shine」カッコよかったです。最後は全員でクリスマスソングの大合唱!まだメンバーも決めてないのに来年の予約をして帰る気の早いお客さんも・・・この1年も素敵な時間をたくさん過ごせて、すばらしいミュージシャン、そしてすばらしいお客さんに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。来年も幸せなひとときを過ごせますように、どうぞよろしくお願いします。

さて新春初ライブは珍しい顔合わせ、トランペットの藤井美智さんとピアノの平川勝朗さんです。おせち料理やお正月番組に飽きた方にはぜひ上質なジャズをおすすめします。

ここでもうひとつライブのお知らせを・・・1月11日(水)19:30~ヴォーカル&ギターの伊太地山伝兵衛さんとピアノの佐山雅弘さんのデュオです。おしゃれな大人のフォーク&ブルースを弾き語りで聴かせる伝兵衛さんをジャズピアノの巨匠佐山さんが盛り上げます。伝兵衛さんのオリジナルや名曲のカバー、とっても素敵です。チャージは¥3,000で予約優先です。土曜日のライブとはまた違ったジャンルをどうぞお楽しみください。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム