今日は水曜日ですが、ライブをしました。しかもジャズではなくフォークです。以前から少しご縁のあったジャズピアニストの佐山雅弘さんがギター弾き語りの伊太地山伝兵衛さんとデュオで演奏してくださるということで、興味津々、とても楽しみにしていました。あまりよく知らないジャンルと思っていましたが、いえいえおしゃれなサウンドと心に響く歌詞で初めて聴いたお客さんもすっかり気に入ったようでした。1年中全国でライブしてる伝兵衛さんと売れっ子で大忙しの佐山さんなので、次はいつになるかわかりませんが、また陽でお聴かせできたらと思います。
そしてこれからもこういうおもしろい企画があればチャレンジして、新たな出会いをみつけていきたいと思います。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム