明けましておめでとうございます。長いはずのお正月休みもあっという間に終わり、今年は良いことが起こりますようにと願っているうちに新しい年が始まりました。3月の陽開店40周年のイベントを控えて、1月は土曜以外のライブや女子駅伝もあるし2月に入ったら確定申告の準備もしないと・・・前半はマッハで進んでいきそうです。それには何よりも健康と体力ということで4日にはさっそく半日ドックに行ってきました。良い結果を待ってますが??初ライブはトランペットの藤井美智さんとピアノの平川勝朗さんでした。デュオの演奏は初顔合わせという二人ですが、スタンダードナンバーを大人っぽくおしゃれに聴かせてくれました。美しい曲にでも変な題名をつけたがる平川さんのオリジナル曲「ワルツ・フォー・デヴィ夫人」私は結構お気に入りです。

さて次週は歌唱力と話術でファンを魅了する人気ヴォーカリスト小柳淳子さんと陽には初出演のピアニスト木畑晴哉さんです。すばらしい演奏をどうぞおたのしみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム