今日は私(と息子)のバースデイライブということでたくさんのお客さんがお祝いに駆けつけてくれました。盛り上げてくれたミュージシャンはヴォーカルの阪井楊子さん、ピアノの平川勝朗さん、ベースの平川雅子さんです。愛に溢れた演奏はどれもすばらしく、あー、今日の1番が決められません。スタッフのリクエスト曲「On The Sunny Side Of The Street」 阪井さんからのプレゼント曲「A Song For You」 アンコール曲「For Once In My Life」 ほんとに感動しました。 いい演奏を聴きながら改めてこの1年を無事に普通に過せたことに感謝です。そしてたくさんの素敵な人に出会えたことにも・・・ありがとうございました。

さて次週は久しぶりに登場のフルートの久家菜々子さんとピアノの大野綾子さんです。美女二人が奏でる美しいメロディに酔いしれてみては?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム