今日は久しぶりのフルート、久しぶりに登場の久家菜々子さんとおなじみのピアニスト大野綾子さんでした。優しいサウンドと美しいハーモニーに包まれてすっかり癒されてしまいました。菜々ちゃんのオリジナル曲でファーストアルバムのタイトルにもなっている「Forget me not blue」勿忘草、その名前のとおり可憐な演奏でした。ビル・エヴァンスの「Five」はちょっと難しそうだけど面白い曲ですよね。でも今日の1番はどスタンダードナンバーの「My One and Only Love」ほんとにロマンチックでとろけそうな名曲を期待通りに聴かせてくれました。

さて次週はオリジナリティー溢れるヴォーカリスト、ヨシノミナコさんと彼女とは久々の共演になるピアニストの寺崎純さんです。もちろん陽では初めてですよ!どんなすてきな化学反応が起きるか楽しみですね。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム