皆さん、ありがとうございました。おかげさまで40周年のイベントが無事に終わりました!最初はこっそり地味にするつもりがだんだん大がかりになって、最後はもうとことんやろうということで全員力を出し切った感じです。なにせ慣れない事なので反省点はいっぱいですが、このイベントで一番強く感じたことがあります。それはやはり人と人とのつながりです。8日間という長い期間中にたくさんの人が来てくれました。いつもご贔屓にしてくれる常連さん、初めて来てくれたお客さん、久しぶりに会う懐かしい人たち・・・あー、こういう多くの人たちに支えてもらってきたから40年続けることができたんだと改めて思いました。そしてこれからの新しい出会いを大切にしていきたいなと思います。最高のお客さんとスタッフに感謝です。

10日のライブ・・・超満員のお客さんの前で彼等がノラない訳がありません。ヴォーカル小柳淳子さん、トランぺット田中洋一さん、ピアノ寺崎純さん、ベース魚谷のぶまささん、なんて豪華なメンバーでしょう!40周年のオープニングを華やかに楽しく盛り上げてくれて、お酒飲みすぎのお客さん続出でした。それだけ楽しかったということですよね。

17日のライブ・・・東京からメジャーなゲストです。アルトサックス坂田明さん、ピアノ黒田京子さん、ベース水谷浩章さんでした。この日も立ち見をお願いする状態でしたが、圧倒的なパフォーマンスに皆さん大満足でした。私も間近で聴かせてもらって幅の広い演奏にすっかり魅了されてしまいました。40周年の最後をすばらしく飾ってもらえました。

もう通常の営業にもどっているのですが、まだ少し余韻が残っています。お店のあちこちに頂いたお花がきれいに咲いています。ほんとにほんとにありがとうございました。

さて次週はおなじみのピアノ串田陽子さん、ベース神田芳郎さん、ドラムス小松尚人さんです。ちょっぴり大人なトリオの演奏をお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム