桜が終わったと思ったら今年はもうツバメがやってきました。去年は3羽巣立っていったのですが、さて今年は?毎年のことながらちゃんと育つかどうか楽しみと心配の日々のスタートです。世間ではいろんなことが起こっても自然の営みはこうして普段どおり行われていくのですね。今日は昆虫大好きなヴォーカリストのヨシノミナコさんといじられるの大好きな?ピアニストの平川勝朗さんでした。回を重ねるに連れますます息ピッタリの二人、今夜も素敵な演奏を聴かせてくれました。私のお気に入りの「All the Way」やバラードでしっとりと聴かせた「Fly Me To The Moon」 いいですね。でも今日の1番はオリジナルの「Night Rider」 カッコいい!

さて次週は久しぶりの登場、ヴォーカルの木原鮎子さんとおなじみのピアノ大野綾子さんです。美しいハーモニーに癒されるひとときをお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム