天気予報では週末大荒れということでしたが、あらあらラッキーなことに風だけで雨はセーフです。演奏中はいいけど、お客さんの行き帰りの時間だけは降らないで!といつも思います。今日は爽やかな美女二人、ヴォーカルの木原鮎子さんとピアノの大野綾子さんでした。久しぶりに登場の鮎ちゃん、その美声が1番際立ったのは今の季節にぴったりの曲「春のように」 これはアヤヤとアユユのユニット音織(オトオリ)のオリジナルナンバーです。そして今日はもう一つサプライズがありました。ライブを聴きに来てくれたご存知小柳淳子さんとまどかちゃんが飛び入り参加してくれてトリプルヴォーカルで「Lullaby of Birdland」を歌ってくれました。思わぬ展開にお客さんも大喜び!オフの日にミュージシャンが遊びに来てくれるのってほんとに嬉しいな。

さて次週はG.W.スペシャルということで2夜連続でライブをお届けします。まず27日(金)は東京から素敵なお客様、ヴォーカルの中本マリさんとギターの太田雄二さんのデュオ、そして28日(土)はおなじみヴォーカルの阪井楊子さん、ピアノの寺崎純さん、ベースの中嶋明彦さんのトリオです。どちらも予約優先になっていますのでどうぞお早めにご予約下さい。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム