今日は超満員のお客さんの中、メンバーもとっても豪華・・・テナーサックスの里村稔さん、ピアノの串田陽子さん、エレクトリックベースの有福珍さん、ドラムスの渊雅隆さんでした。変化に富んだ選曲もメリハリがあって私たちを飽きさせません。情熱的なアップテンポの曲「Spain] 美しいバラード「Misty」 も良かったけど、今日の1番は「Lush Life」 テナーが際立つ名曲です。しかし意外なことに里村くんはこの曲を演奏するのは生涯でまだ2回目だそうです。次はどんな曲を聴かせてくれるのか楽しみですね

さて次週は初共演の二人、ヴォーカルの片山恵依子さんとピアノの工藤隆さんです。迫力溢れるステージをどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム