今週は月曜日に金環日食、火曜日はスカイツリー開業となんだかお祭り騒ぎで始まりました。月曜日は早起きした人も多かったでしょうが、私はメガネも買ってないし後でTVで見ることにしてぐっすり寝てました。高いところはあんまり好きじゃないし、東京に行ってもスカイツリーには登らないだろうし、今回のブームにはぜーんぜん乗れませんでした。今日の二人はどうだったんでしょう?今夜はブルージーなヴォーカリスト市川芳枝さんと繊細なピアニスト平川勝朗さんでした。おなじみのナンバーが続いたあと、日本語で歌うアニマルズで有名な「朝日のあたる家」これは芳枝さんなればこその選曲ですよね。心に響いたのは言うまでもありません。そしてアンコールにはファンのリクエストも多い「Hush A Bye」この曲もやっぱ芳枝さんですね。

さて次週は大人っぽくテナーサックスの里村稔さんとピアノの大野綾子さんで聴き応えのあるインストゥルメンタルをお送りします。どうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム