大型連休となった今年のG.W.をみなさんはいかがお過ごしでしたか?私はと言えば恒例のワックスがけをして、ピッカピカのフロアーを眺めてはニンマリ・・・それと今日のライブが最大のイベントで、あとは日頃サボってる諸々の用事をして、あっという間にお休みは終わっていきます。ちょっと物足りないけど、体はかなり休まったかなぁという感じです。今日は1年以上ぶりにギターの馬場くんが来てくれて、彼との共演を常に熱望しているピアノの寺崎さんとのデュオが実現しました。久しぶりのこの二人の演奏、やはりすばらしいですね。なかでも大好きな「Luiza」心が癒されました。どこまでも進化し続ける彼らから目が離せませんね。

さて次週はテナーサックスの里村稔さん、ピアノの串田陽子さん、エレクトリックベースの有福珍さん、ドラムスの渊雅隆さんです。いつも超満員の人気カルテットのステージをどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム