むしむしジメジメ、うっとおしい今日の梅雨空を吹き飛ばしてくれたのはこの二人、ヴォーカルの小柳淳子さんとピアノのフィリップ・ストレンジさんでした。最初からハイテンションで始まった1st セットでは変わったアレンジの「Day by Day」がおもしろかったけど、何といってもノリのいい「Sweet Georgia Brown」が最高でした。そして2nd セットは淳子さんのファーストアルバム発売ということで、中から数曲披露してもらいました。もちろん私も本日お買い上げです。盛りだくさんのステージでしたが、今日の1番は私から大切な人へのバースデープレゼント曲として演奏してもらった「Song For You」名曲なのはわかってるけど、ほんとに感動しました。絵里子ちゃんも喜んでくれたかな?


さて次週はヴォーカルの杉山千絵さん、テナーサックスの栗田洋輔さん、そしてピアノの平川勝朗さんの豪華なトリオです。華やかなステージをどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム