昨日に引き続き今日もライブです。内容はがらっと変わってボサノヴァ・・・おなじみヴォーカル&ギターの高尾典江さんと初出演のフルーティスト上西智子さんでした。いやー、やっぱボサノヴァにフルートはよく合って、おしゃれなステージになりました。典江さんの最近の試みとしてオリジナル以外にも日本のポップスとかをボサノヴァで演奏してるそうですが、これがなかなかカッコイイ。今日演奏されたザ・ピーナッツの「恋のフーガ」や太田裕美の「木綿のハンカチーフ」私は好きです。

さて次週は串田陽子カルテット、今回は新しい顔合わせでピアノ串田陽子さん、フルート久家菜々子さん、ギター久保田雄大さん、ベース山本久生さんです。また違った面を見せてくれるのでは?華やかな演奏をどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム