梅雨はあがったけど何ですかこの突然狂ったように降る豪雨は!ウチには約2名雨男&雨女がいて、彼等が外出すると今までお天気だったのにびしょ濡れで戻ってくることもしょっちゅうです。ま、二人ともお互いのせいにしあっていますが・・・今日もお昼頃にゲリラ豪雨が降ったけどライブが始まる頃にはやんでほっとしました。今夜の出演はピアノ串田陽子さん、フルート久家菜々子さん、ギター久保田雄大さん、ベース山本久生さんでした。夏っぽいボサノヴァの「One Note Samba」 で始まってブルージーな「Willow Weep for Me」 カッコいいですね。そして今日の1番はJim Hall の「Careful」 これもおしゃれな曲ですよね。

さて次週もギターが続きます。笑顔がステキな大御所ギタリスト寺井豊さんとジェントルマンなピアニスト寺崎純さんのてらてらライブです。二人の絶妙な掛け合いをどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム