七夕の夜にとても華やかな楽しいライブになりました。今日の出演者はヴォーカルの杉山千絵さん、テナー&ソプラノサックスの栗田洋輔さん、そしてピアノの平川勝朗さんでした。前半には「The Girl From Ipanema」や「Fly Me To The Moon」などのほんとによく知られたスタンダードナンバーをおしゃれに演奏してくれました。そして後半の最初には結婚を控えた栗田くんへのサプライズ・・・お花とみんなでシャンパンで乾杯、竹内まりやの素敵な曲「本気でオンリー・ユー(Let's Get Married)」のプレゼント・・・どうぞ末永くお幸せに!アンコールには星にちなんで「So Many Stars」なんかきれいにまとまりましたね。

さて次週はステキなライブが2日続きます。
13日(金)は佐山雅弘トリオのスペシャルライブです。東京で活躍中のピアニスト佐山雅弘さんが関西の若手ミュージシャンと出演してくれます。ベースは萬恭隆さん、ドラムは斎藤洋平さんです。当日は混雑が予想されますのでご予約はどうぞお早めにお願いします。尚この日のチャージは¥3,500です。
14日(土)はおなじみのヴォーカル&ギターの高尾典江さんと初登場フルートの上西智子さんです。この季節にぴったりのボサノヴァをごゆっくりお楽しみください。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム