ロンドンオリンピックが始まりましたね。この前の北京からもう4年が経ってしまったなんてびっくりです。普段はスポーツニュースぐらいしか見ない私も、こういう国際試合となると応援する対象が決まってるせいか結構熱心な俄ファンに変身します。でも時差もあることだしさすがにリアルタイムで見られない競技も・・・みなさんも寝不足にはご注意を!今日はベテラン同士のデュオ、ギターの寺井豊さんとピアノの寺崎純さんでした。もうおなじみの二人ですが、今回も味わい深い円熟の演奏を聴かせてくれました。今日の1番は「Moonlight in Vermont」 ヴォーカルでも素敵な曲ですが、ギター&ピアノも大人っぽくて私は大好きです。

さて次週はまた面白い組み合わせが実現しました。トランペットの田中洋一さんとピアノの工藤隆さんです。一見いかついビジュアルから、それは素敵な音のハーモニーが醸し出されます。多ジャンルに渡る二人の演奏をどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム