皆さんは夏休みをどうお過ごしでしょうか?私のお盆休みといえばまずワックスがけをしてフローリングをピッカピカにすることから始まります。汗だくになって腰は痛いしかなりな重労働ですが、仕上がった時の満足感、そしてお疲れご飯&ビールはこたえられません。でも休みの初日に体力を使い切ってしまって、あとはグータラに過ごして気がつくとお休みが終わってるというパターンです。あー、来年こそはもっと違った過ごし方をしてみたいものです。休み明け最初のライブはヴォーカルの小柳淳子さん、ピアノの大野綾子さん、ベースの山本久生さんのトリオでした。人気者同士のステージはとても楽しくて華やかでした。なかでも超スローな「Moonlight Serenade」 今の季節にぴったりのブルージーな「Summer Time」 最高にカッコイイ演奏でした。

さて次週もステキなトリオです。前回とても好評だったので再びヴォーカルの阪井楊子さん、ピアノの寺崎純さん、ベースの中嶋明彦さんに登場してもらいます。素晴らしい演奏をどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム