夕立3日というけれど、今週はほんとに3日間3時になると雨が降りました。あとの2日は小夕立でしたが、初日の雨はスコールのような豪雨・・・でもこんな異常気象にもだんだん慣れっこになってしまっています。そして驚いたり文句言ったりしてみても、自然にはとても太刀打ちできず、そのパワーを思い知らされることの連続です。いいお天気でライブ日和の今夜はヴォーカルの阪井楊子さん、ピアノの寺崎純さん、ベースの中嶋明彦さん、それにスペシャルゲストのヴォーカルの宮藤晃妃さんを加えて多様な編成&曲を楽しませてくれました。ツインヴォーカル、Gee-Baby のファンキーで迫力あるステージは元気になれますよね。今日の1番は後半の1曲目の「Slippin' out Slippin' in」 ベースとヴォーカルで始まってブルージーにかっこよくそれぞれの持ち味が際立った曲でした。


さて次週はおなじみヴォーカル&ギターの高尾典江さんとピアノの太田和麻さんのデュオです。しばらく演奏活動を休止されるということで典江さんのヴォーカルを陽で聴けるのも今回が最後です。ステキなボサノヴァを早くまた聴かせてくださいね。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム