おお、またナイスブッキング!と自画自賛してしまう楽しいライブでした。今日はトランペットの田中洋一さんとピアノの工藤隆さん、実はこの二人90年代の同時期にバークリーで一緒に学んだ顔なじみだったのです。専攻が異なるためそれほど接点はなかったようですが、M.C.でもいろいろと思い出話を披露してくれました。再会の喜びとお互いのリスペクトでほんとに素敵な演奏でした。その中で今日の1番は工藤さんのオリジナル曲「Gratitude」 いつものソロもすばらしいけど、初見であのハーモニーはさすがです。ただね、(自称)二人とも昔はガリガリだったらしいのに、その頃と全然変わってないからすぐわかったってどーいうこと?

さて次週も初共演、不思議系ヴォーカリストのヨシノミナコさんと人気ピアニストのフィリップ・ストレンジさんです。このブッキングもどんな感じになるでしょうか?とても楽しみです。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム