秋の空が広がって、朝夕は過ごしやすくなりました。連休初日の今日のライブは初共演のトリオ、ヴォーカルの小柳淳子さん、ピアノの平川勝朗さん、ベースの平川雅子さんでした。この顔ぶれだとご想像どおり勝朗さんが淳子さんに思いっきりいじられた訳ですが、もちろん雅子さんからの救いの手はなく、もうそのポジションを楽しんでるかのようでした。といってもそれはM.C.のお話で演奏は別です。ベースとのデュオ「Gone With The Wind 」でその圧倒的な歌唱力で盛り上がったあと、勝朗さんの美しいメロディーにのせての曲、今日の1番は「You've Changed 」さすがです。うっとり聴き入ってしまいました。そして今夜は遊びに来てくれたヴォーカルの阪井楊子さんが「Taking A Chance On Love 」を歌ってくれて、お客さんも大喜び、ラッキーな夜になりました。

さて次週はこのシーズンにぴったりのデュオ、テナーサックスの篠崎雅史さんとピアノの寺崎純さんです。クオリティの高いインストをじっくりとお楽しみください。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム