明日はまた台風が来るらしい・・・その影響で雨は降りそうだし、どことなく皆急ぎ足で帰っていく気がします。涼しくなってしのぎやすいのはいいけど、今年は美しく紅葉する秋を楽しめるのでしょうか?今日はそんな天候にもめげずに来てくれたお客さんにハイクオリティな演奏をしてくれたのは、テナーサックスの篠崎雅史さんとピアノの寺崎純さんでした。スタンダードの間に篠崎くんのオリジナルを交えてじっくり聴かすステージ、中でもかなりマニアックな曲ではありますが「Peacocks 」は聴き応えのあるすばらしい演奏でした。今日の1番はその風貌に似合っているのか?いないのか?篠崎くんのオレンジ色のトゲトゲリュックです。私はそのトゲトゲを触りたい気持ちを抑えることができませんでした。あー、全部触ってめちゃめちゃ満足!

さて次週は前回好評だったこの二人、ヴォーカルの片山恵依子さんとピアノの工藤隆さんです。鍛え上げた?肉体派の迫力あるバトルをどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム