3ヶ月ぶりにまた佐山雅弘さんが陽でライブをしてくれました。メンバーは前回と同じくピアノ佐山さん、ベース萬恭隆さん、ドラム齋藤洋平さんで、サプライズゲストとしてテナーサックスの篠崎雅史さんが加わって上質な聴き応えのある大満足な演奏でした。前2作のアルバム 「After you・・・」 「Vintage 」も素晴らしい出来ですが、今回は今一緒にツアーを回ってる由紀さおりフィーチャリングのアルバム「Cats In The Dark(夜明けのキャッツ)」を中心にした構成でした。中でも「My Funny Valentine 」はおもしろいアレンジだったし、アンコールのソロピアノ「星の海」はみな聴き入っていましたね。来年にはまた陽にもどってきてくださいね。


トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム