11/24 7周年記念ライブ
あ〜、楽しかった・・・今年も恒例のアニバーサリーを無事終えることができました。これも今まで出演してくれた多くの素晴らしいミュージシャン、その演奏を聴きに足を運んでくださった沢山のお客様、そして頑張って支えてくれたスタッフのおかげです。ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。今年は開店40周年ということで3月のイベントをはじめ、土曜日のジャズライブ以外にもイベントの多い年でした。かなりハードでしたが、どれもいい経験になりました。これからも新鮮な刺激や感動を与えてくれる、そんなライブを続けていきたいと思います。
今日はピアノの寺崎純さん、ベースの山本久生さん、ドラムの渕雅隆さんのトリオ+ヴォーカルユニットGee-Baby の阪井楊子さん、宮藤晃妃さんというゴージャスなメンバーでそりゃあ楽しいパーティーになりました。7周年なのでオープニングはHeaven~ならぬSeven~で始まる「Cheek to Cheek」、全員で歌った「Close to You」、最後は「Route 77」と趣向を凝らした演出と楽しいM.C.でお客さんも大盛り上りでした。アンコール曲の「For Once In My Life」何度聴いても感動します。みなさん、ほんとに素敵なアニバーサリーをありがとうございました。そしてこれからもヨロシクです。


さて次週は久しぶりの共演です。ヴォーカルの片山恵依子さんとピアノの平川勝朗さんのデュオです。息のあった2人は私の大好きなあの曲を演奏してくれるでしょうか?あー、絶対聴きたい!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム