本格的に寒くなる前にどっか行きたい気もするけど、紫明通りや鴨川の木々も色づいてすごくキレイ!ま、ここでいっか・・・と最近出不精になった私はあたりを見回して満足しています。今日はそんな秋の夕暮れにピッタリのおしゃれな2人、ヴォーカルの杉山千絵さんとピアノのフィリップ・ストレンジさんでした。美しいソロピアノ「Love Theme from Spartacus 」でスタートしたライブは、最近ノリにのってる千絵さんと独特のアレンジで聴かせるフィリップさんの息の合ったすばらしい演奏でした。特にこの季節に聴く「枯葉」は何回聴いてもいいですね。またこのデュオで、と早くもリクエストされてるのですが、お正月はフィリップさんアメリカに里帰りですものね。

さて次週は初登場、テナーサックスの西村有香里さんとピアノの大野綾子さんのビューティフルなデュオです。フレッシュなミュージシャンが続々登場でほんと楽しみですね。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム