12月15日 ライブ
人気者同志の組み合わせとあって超満員のお客さんに囲まれて楽しい演奏がスタートしました。それぞれの持ち味を生かした選曲で、インスト、スタンダード、X’mas ソングと盛りだくさんな内容にお客さんもうーんと満足してくれたはず!その中で今日の1番はなんといっても「Nika’s Dream 」かっこよかったなぁ。



さて次週はライブが2本、最初は20日(木)にヴォーカルの中本マリさんとギターの太田雄二さんのデュオでスペシャルライブです。9月に10年ぶりのC.D.をリリースしたマリさんの円熟した演奏を間近で聴けるチャンスです。当日にはニューアルバムの販売もしますので、まだの方はぜひ!もちろん握手&サインしてもらいましょう!

そして今年最後の通常のライブはおなじみのコスプレ?X’masパーティーで、もう大いに盛り上がりたいと思います。メンバーは神戸ジャズクイーンの実力とおもしろすぎるM.C.で定評のある初登場のヴォーカリスト石田裕子さん、サンタガールがよく似合うピアニスト大野綾子さん、2週続きのベーシスト衛藤修治さんです。陽のライブをどうぞ聴き納めください。お待ちしてまーす!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム