少し早いけど今年のライブは今日でおしまいです。今年はほんとにたくさんのライブをさせてもらいました。通常のライブはどの週も素晴らしい演奏だったし、それに加えて開店40周年のスペシャルライブには坂田明トリオ、ライブ7周年では寺崎純トリオ+Gee-Baby、他にも佐山雅弘トリオや中本マリさんetc.といったメジャーなミュージシャンにも出演してもらえるようになりました。これもたくさんあるお店の中で陽に足を運んでくださった多くのお客さんのおかげと1年を振り返って改めて感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。今日はそんな幸せな気分で楽しいX'masパーティーで最後を締めくくることができました。出演は初登場とは思えない堂々として、しかも一瞬でみんなと馴染んでしまったヴォーカルの石田裕子さんとX'masといえばこの2人、ピアノの大野綾子さん、ベースの衛藤修治さんでした。石田さんはツリー、綾ちゃんは太っちょサンタ、そして衛藤さんはトナカイ(めちゃウケでした!でも決して無理強いしてません。みんなまんざらでもない感じでしたよ。)、そしてお客さんにもそれぞれ扮装してもらって最高に盛り上がったパーティーになりました。すばらしかった今日の演奏の中で私が選んだ1番は、サウンドチェックの時の曲「The Girl from Ipanema 」です。今度はライブで演奏してもらいたいと思います




さて次週2013年最初のライブはリクエストも多い素敵なこの二人、トランペットの藤井美智さんとピアノの藤井貞泰さんです。父娘ならではの息の合ったおしゃれなサウンドをどうぞお楽しみください。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム