年末の寒さと比べたら今日はかなりしのぎ易くてホント助かります。そのせいでしょうかいつもより明るい曲が多かったような気がします。今日は暗い曲好きのヴォーカリスト小柳淳子さんと2度目の出演でまだ全容が?なピアニスト加納新吾さんでした。淳子さんのおしゃべりが楽しいのは周知の事実ですが、クールなイメージの加納くんが淳子さんに乗せられて自身のC.D.を連呼してたけど、成果はいかに?「Isn’t It Romantic?」で始まった演奏は期待を良い意味で裏切られることの連続で、特にバラードじゃない「Someone To Watch Over Me」にはびっくりしました。あんな風に歌うなんて・・・さすが淳子さんです。 来月からN.Y.に行く加納くん、楽しんでいろんなことを吸収してくるんでしょうね。帰ってきたらまたよろしく!

さて次週はおなじみの人気カルテット、テナーサックスの里村稔さん、ピアノの串田陽子さん、エレクトリックベースの有福珍さん、ドラムの渕雅隆さんです。賑やかな演奏で寒さなんか吹っ飛ばしてもらいましょう!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム