今日は朝から雪がちらついてさすがに2月は手ごわい寒さです。しかしヴォーカルのヨシノミナコさんは美脚の超ミニ、ピアノの工藤隆さんは真っ赤なTシャツといういでたちで寒くないのでしょうか?いえいえそれは演奏が始まったら納得!情熱的なパフォーマンスは寒さ知らずです。工藤さんオリジナルの「Snow・・・and then・・・」の演奏は雪効果もプラスされて幻想的でした。ミナちゃんも評判のオリジナルはもちろんスタンダードのバラード「All The Way」アップテンポの「Honeysuckle Rose」いいですね。でも今日の1番は「Fly Me To The Moon」初共演ながら相性ピッタリの2人、お互いのラブコールにこたえてまた近々出演してもらいましょう!

さて次週はインスト好きにおすすめの実力派デュオ、テナーサックスの篠崎雅史さんとピアノの寺崎純さんです。奥行きの深いジャズならではのハーモニーをどうぞお楽しみください。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム